引っ越しのごあいさつ。

ごきげんよう

ヤマダナナと申します。

以前、FC2で書き連ねていた『アカメン・アンド・アセガン』というブログを、はてなに引っ越して継続することにしました。

基本スタンスは変わらず、主にライヴや映画の見聞録になると思うのですが、気楽に日々の雑記もしていこうと思います。

要は節操なしです。

生来粘着の気があり、済んだことのこともごちゃごちゃ考えたりする癖があるので(自他共に、失敗は赦すけど忘れないタイプ)、UPした後に追記とかもしてしまうと思います。

生きものみたいなブログになるのかもしれません。

オチのない日もあるでしょう。

写真もほとんど無いのではないでしょうか。

それでも、暇潰しにはなれればな、と思い続けることを目標にします。

よろしくどうぞ、お願いします。