3月のspoon配信『お時間少々よろしいですか?』#2

書きかけの記事もあるのですが、取り急ぎCASTの情報を。

ラジオアプリ『spoon』でのへべれけ雑談配信『お時間少々よろしいですか?』の第2回を、3月6日(水)に行いました。

CASTはこちらで視聴できます。

https://www.spooncast.net/jp/cast/206037

 

今回も情報量多め、かな?

原則手元には資料を用意せず、思いつきと記憶を頼りに1時間喋り倒しました。前回にも増して突っ走りの感・・・。

リスナーの方ともっとコミュニケーションを取れるようにしたいな、というのが次回の課題です。

今回は主にこんな話をしています。ということで、参考リンク集。

1.西野七瀬卒業コンサート

shintaikan.live

2.ムラタトモヒロと○人の女達

muratatomohiro.wixsite.com

3.DAME×PRINCE

dame-prince.anipani.jp

4.ポセイドン石川

www.poseidonishikawa.com

5.バークソー・メリッド

katanhiviya.wixsite.com

6.静岡騒弦

sougen0228.wixsite.com

7.十二人の死にたい子ども達

wwws.warnerbros.co.jp

8.七つの会議

nanakai-movie.jp

9.ちいさな独裁者

dokusaisha-movie.jp

10.THE GUILTY

guilty-movie.jp

11.プーと大人になった僕

www.disney.co.jp

12.アサヒ『もぎたて期間限定 まるごと搾り”直七”』

 

www.asahibeer.co.jp

13.ストロング系のチューハイに関するyahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

こんな感じで来月もやろうと思ってますので、よしなにお願いいたします!