spoon配信『お時間少々よろしいですか?』#1

 去年から始めたラヂオアプリ『spoon』で、今年から半定期的に配信することにしました。

『spoon』は、生(LIVE)、録音(CAST)、それから一発ネタ(TALK)を音声で配信、公開できるSNSです。

 

『声のみ』というのを最大限に利用して、生活のリズムを妨げない程度で、イロンナことをしながらのお時間を、少しだけ頂いて消極的にコミュニケートできたらな、という意図で始めてみました。 

イロイロ、実行してみたい企画も抱えている(Twitterで予告しているものも含めて)ので、雑談からステップアップしていこうという意味も含めて、敢えて無編集でアーカイヴを公開しようと思います。

第1回の本日は、1月の総括・・・のつもりだったんですが、映画の話が厚すぎて、そして後半は”はやくもつ焼きを食べたい”の欲求が勝ちすぎて、雑もいいとこな感じになってますね・・・。 

↓アーカイヴはこちら。↓

https://www.spooncast.net/jp/cast/167166

ひとまず1時間聴き続けられた猛者で、なおかつ興味を持って頂けたという殊勝な愛すべき貴方の為に、今回出た話題についての参考文献リンクをまとめておきます。

 

1.『来る。』

kuru-movie.jp

2.『まぼろしの市街戦』

king-of-hearts-film.com

3.『ミスター・ガラス』

www.disney.co.jp

4.『アンブレイカブル

[http://]

5.『スプリット』

[http://]

6.『サスペリア』(REBOOT)

gaga.ne.jp

7.『サスペリア』(ORIGINAL)

[http://]

8.『君の名前で僕を呼んで

cmbyn-movie.jp

 

9.『ナチス 第三の男』

hhhh-movie.asmik-ace.co.jp

10.『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』

shoot-heydrich.com

11.『サトコとナダ』

[http://]

12.『バスルームのペペン』

[http://]